お世話になっております。

城東区で学習塾をしております柳澤学習教室です。

コロナ禍で世間は大変な中でも、お子さんの進学や勉強は変わらず必要になってくるものです。

集団で授業する塾ではなかなか不安だな、でも子供の進学のためにはしっかり勉強もさせないといけない。。

こもって部屋で勉強するにしても子供たちのやる気が続かない。。

そんな悩みを持っている親御さんもいらっしゃるのじゃないでしょうか??

自主性を伸ばす塾

当塾では、お子さんに勉強のスケジュールを自分で組ませ、それに合わせて静かな空間で学習をできるようにしております。

わからないことがあればすぐに質問できるような環境にしていますし、

コロナもありますので今は少人数性での対応にさせていただいております。

図書館や集団塾ではできないような音読学習なども、子供たちが自宅でもやれるように当塾でしっかりその感覚を伝えていきます。

当塾では食事を提供しています

長時間学習をしていく中で集中力が続かなかったり、体力の低下もある中で、勉強をしていくのは子供たちも大変だと思います。

1時間の勉強に対して、1キロのジョギングほどの体力を消耗すると言われています。

柳澤学習教室では学習に使う時間とエネルギーを目安にした食事を無償で提供しておりますので、

なるべく子供たちが集中力や体力を切らさずに長時間の勉強に励むことができる環境を提供しています。

城東区の塾なら柳澤学習教室へ

このご時世で、年齢的にも受験の時期が迫っているお子さんをお持ちの親御さんも多い中で

お子さん、親御さんともに、なかなかイメージ通りに受験勉強が進まず、不安や憤りを感じている方もいるのではないでしょうか。

そういったお悩みをもしお持ちでしたら、ぜひ柳澤学習教室へ気軽に一度ご相談くださいね。

大切なお子様の未来や勉強の力添えができたら嬉しいです。